2017年07月13日

[育児マンガ]パパが結婚!?

こんにちは。毎週木曜日の夕方に更新☆「コメタパン育児絵日記」です!

コメ太もパンちゃんもパパが大好き。
憧れであり楽しい友だちでもあり・・・。
なのでパパが仕事が休みの土日がいつも待ち遠しいご様子。

で、とある

結婚01.jpg

その日は朝から友人の結婚式に出たので

結婚02.jpg



結婚03.jpg

結婚04.jpg


いや、だから友だちの結婚式だって。笑

でも本気でアセアセしてるパンちゃんがやたら可愛かったのです。


AD





yjimage.jpeg
コメタパン育児絵日記のインスタグラム始めました☆
日常のしょーーもない写真もアップしております。よかったらどうぞ。
「コメタパン」で検索していただくかこのURLより→
https://www.instagram.com/kometapan/?hl=ja

end

AD




■更新情報やメッセージはFacebookページ・ツイッターで♪
10414435_845988022140935_9134534698982365740_n.png
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■ブログランキング!他のブロガーさん達の楽しい子育てブログもたくさん★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD




わたしの初連載コラムです!!
nikorienikki.jpg
posted by おちょこもち at 17:13| Comment(0) | 2017 コメ太6歳パン4歳ニャオ0歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

[育児マンガ]コメ太の10回ゲーム!

こんにちは。「コメタパン育児絵日記」です!

とある日の父と子のやりとり


170706コメ太の10回ゲーム01.jpg


誰しも小さい頃にやった記憶のある10回ゲーム。

これはひっかかるぞ〜〜!と思いながら観察

170706コメ太の10回ゲーム02.jpg

170706コメ太の10回ゲーム03.jpg

来るぞくるぞ〜。

ひざって言うぞ〜〜。

絶対言うぞ〜〜。笑

と思いながら見てると

一瞬、考えた後に

170706コメ太の10回ゲーム04.jpg


・・・・かた・・・・。

なぜに肩?笑

引っかかり方のクセがすごい・・・。

リアルに間違えてるのかどうなんだか。

子どもって親の想像を軽く超えてきますね。





AD





yjimage.jpeg
コメタパン育児絵日記のインスタグラム始めました☆
日常のしょーーもない写真もアップしております。よかったらどうぞ。
「コメタパン」で検索していただくかこのURLより→
https://www.instagram.com/kometapan/?hl=ja

end

AD




■更新情報やメッセージはFacebookページ・ツイッターで♪
10414435_845988022140935_9134534698982365740_n.png
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■ブログランキング!他のブロガーさん達の楽しい子育てブログもたくさん★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD




わたしの初連載コラムです!!
nikorienikki.jpg
posted by おちょこもち at 18:08| Comment(0) | 2017 コメ太6歳パン4歳ニャオ0歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

[育児マンガ]パンちゃんの「こっち向いてほしい病」

こんにちは。「コメタパン育児絵日記」です!

前回の記事にて次男のパンちゃんが、赤ちゃんのニャオちゃんを溺愛しまくりという報告をしましたが、その続編です。↓ちなみに前回のブログはこちら
【育児マンガ】パン兄の弟への愛がとまらない!!!

5月末に産まれたニャオちゃんですが、兄達と同じく成長早め。すでに出産時より一回り大きくぷくぷくとなってき出し、寝かせていると早くも動かし始めた。

そんな弟が可愛くて、すこしでも赤ちゃんの側にくっついていきたいパンちゃん。

幼稚園から戻るなり早速、布団に寝かしている赤ちゃんに近づいて行き


170625こっち向いてほしい病01.jpg

と添い寝。さらに、とびっきりの赤ちゃん声で話しかけます☆(自分もちょっと前まで赤ちゃんだったくせにw)

でもしばらくすると

170625こっち向いてほしい病02.jpg



170625こっち向いてほしい病03.jpg



170625こっち向いてほしい病04.jpg

・・・・

その結果

170625こっち向いてほしい病05.jpg

となり、再度

170625こっち向いてほしい病06.jpg

となります。

AD




兄は弟をずっと見ていたい、目が合っていたい様です。

でも弟はそんな気持ちをつゆ知らず、また

170625こっち向いてほしい病07.jpg



170625こっち向いてほしい病05.jpg

で、即!!

170625こっち向いてほしい病10.jpg



早くも弟に振り回されっぱなしの次男パンちゃんです。

こっちむいて.jpg

追伸:
yjimage.jpeg
コメタパン育児絵日記のインスタグラム始めました☆
「コメタパン」で検索していただくかコチラからどうぞ。→https://www.instagram.com/kometapan/?hl=ja

end

AD




■更新情報やメッセージはFacebookページ・ツイッターで♪
10414435_845988022140935_9134534698982365740_n.png
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■ブログランキング!他のブロガーさん達の楽しい子育てブログもたくさん★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD




わたしの初連載コラムです!!
nikorienikki.jpg
posted by おちょこもち at 19:12| Comment(0) | 2017 コメ太6歳パン4歳ニャオ0歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする