2021年12月21日

【お仕事】アトレ目黒/2021年クリスマスビジュアルイラスト

目標の一つとしていた商業施設のビジュアルイラストのお仕事がついに!!!
この度、東京目黒のショッピング施設「アトレ目黒」さまの2021年クリスマスビジュアルイラストを担当しました!

イメージはスノードーム。雪が舞うスノードームの中にクリスマスツリーが立っています。
実は目黒で有名な桜も一緒に舞っています。
そう!なのでタイトルは「MERRY CHERRY CHRISTMAS」なのです。

visual.jpg

二人の周りにはプレゼントや冬のアイテム、クリスマスモチーフを置くことで
お買い物やこのポスターを見た方々ににもいろんなものがアトレにはあることをイメージしてもらえるように。
クリスマスならではのワクワク感を大切にしながらも少し大人のクリスマスを意識しました。

このイラストは館内ポスター、店内装飾、ウェブ、サイネージなどに展開。

poster_2.jpg

フラッグが並んでます
flag.jpg

エントランスにも
entrance_4.jpg
galass_entrance_2.jpg

各所にポスター
poster_1.jpgposter_2.jpg

ツリーのモチーフにも
tree_4.jpgtree_6.jpg

店内ウィンドウ
show_window_1.jpg

色んな場所でイラストをご活用いただいていてありがたいです。



多くの方の目に触れ、イラストを通してクリスマスを想いおこしてもらえるきっかけとなってる。。。かも。
と思うと嬉しいです。
大阪・東京と場所は違えど、同じイラストを通して繋がっているような・・・。


素敵なお仕事をさせてもらえて感謝です。
これからも、イラストを通して何か気持ちや温かさや情景が伝わるような絵が描けるよう努めます。

ちなみにお仕事報告は今年はこれがラストになるかな。
今年もワクワクするお仕事、ひとつひとつに思い入れのある仕事ができたなあとしみじみ思い出しています。
ありがとうございます。

ではでは今週末はクリスマスですね。みなさま素敵な時間を。
posted by タムロ at 10:28| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: