2017年08月10日

[育児マンガ]お風呂でお尻をやたら洗うコメ太

どうも!毎週木曜日の夕方に更新☆「コメタパン育児絵日記」です!

6歳のコメ太に4歳のパンちゃん。

下にニャオちゃんが生まれたこともあり
お風呂では体や頭は自分で洗ってもらっています。

で、わたしは湯船につかりながら、


170725フローラルなプー01.jpg

と様子見と声かけを。


するとコメ太がやけに

170725フローラルなプー03.jpg

と気合いを入れて洗いまくっている。

170725フローラルなプー03.jpg

おいおい。皮がめくれやしねーかい?

170725フローラルなプー03.jpg


にしても激し過ぎるんじゃね?


170725フローラルなプー02.jpg

お尻を洗うの。。。

お尻の穴を本気で洗うコメ太・・・・。




「えらく丁寧に洗ってるね〜。おシリ(の穴)」と言うと

170725フローラルなプー04.jpg


てさ。

ドヤ顔から放たれる褒めろオーラがスゴい。

おならのシステムがまるで分かっていない6歳児。

いや、洗ってないからおならがクサいわけじゃないんやけどな〜。

体の内部からのガスなんだけどな〜。

なんて思いながらも、しっかり洗うことは大事だし・・・。
おシリを丁寧に洗うこともいいことですし、私が言わずともいつか自ら気づく日がくるでしょう。

ってことで、そっと見守り続けときました。

とさ


AD





yjimage.jpeg
コメタパン育児絵日記のインスタグラム始めました☆
日常のしょーーもない写真もアップしております。よかったらどうぞ。
「コメタパン」で検索していただくかこのURLより→
https://www.instagram.com/kometapan/?hl=ja

end

AD




■更新情報やメッセージはFacebookページ・ツイッターで♪
10414435_845988022140935_9134534698982365740_n.png
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■ブログランキング!他のブロガーさん達の楽しい子育てブログもたくさん★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD




わたしの初連載コラムです!!
nikorienikki.jpg
posted by おちょこもち at 15:41| Comment(0) | 2017 コメ太6歳パン4歳ニャオ0歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: