2017年07月27日

[育児マンガ]赤ちゃんの表情が慌ただしくもかわいい件。

どうも!毎週木曜日の夕方に更新☆「コメタパン育児絵日記」です!

4年ぶりの新生児育児。
ちっこいとほんと何もかもが可愛くてじーーっと観察しているだけで癒されてます。

新生児の動きや表情ってホントこの時期限定モノ。

人間のような動物のような宇宙人のような・・・。

まずは

170725赤子て色々忙しいやっちゃな01.jpg

ハイハイ。「お腹すいたのね〜」と授乳クッションに乗っけると

170725赤子て色々忙しいやっちゃな02.jpg

そうまるでトリュフを探す豚さんのようにフガフガと。(←見たこと無いけど)

で、やっと探し当てた末に


170725赤子て色々忙しいやっちゃな03.jpg




で「はあ、これで一旦落ち着いた・・・。」とホッとするといきなり!!

170725赤子て色々忙しいやっちゃな07.jpg

とエズく!!!

まさかミルクリバースか!?!?!?!!!とビビりまくる私。

かと思えば一転


170725赤子て色々忙しいやっちゃな04.jpg


170725赤子て色々忙しいやっちゃな05.jpg



AD




まったく忙しいやっちゃな〜〜って感じです。

3男にも順調に振り回されています。

でもその仕草も表情も今このときだけと思うと愛おしくて・・・。

正直1人目2人目の時はこんな余裕なくただただバタバタしてて自分自身いっぱいいっぱいで
こんなしみじみ感じることがなかったかも

今、晴れて3兄弟ママになり「これか!これが街の3人以上のママさんがおっしゃってた末っ子がやたら可愛い!!ってこうゆうことなのかか!!!!!」と実感しております。

いや。上の2人もそれぞれかわいいんよ。

また違うかわいさなのよ。

(一応2人が何かの機会にこれを読んじゃったときに「シュン」とならぬようにフォローいれときます。笑)


yjimage.jpeg
コメタパン育児絵日記のインスタグラム始めました☆
日常のしょーーもない写真もアップしております。よかったらどうぞ。
「コメタパン」で検索していただくかこのURLより→
https://www.instagram.com/kometapan/?hl=ja

end

AD




■更新情報やメッセージはFacebookページ・ツイッターで♪
10414435_845988022140935_9134534698982365740_n.png
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■ブログランキング!他のブロガーさん達の楽しい子育てブログもたくさん★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD




わたしの初連載コラムです!!
nikorienikki.jpg
posted by おちょこもち at 16:36| Comment(0) | 2017 コメ太6歳パン4歳ニャオ0歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: