2016年10月06日

【育児マンガ】パンちゃんの裏切り行為

こんにちは。「コメタパン育児絵日記」です!

この記事、イラストだけ描いて公開するのを完全に忘れていました・・・。
ということで、内容は真夏の設定なのです。

近頃めっきり涼しくなって来ましたが、あのうだるような猛暑の時期を思い出して読んで頂けたらと思います。


最近お手伝いに目覚めたパンちゃん。でも手伝わせると余計に時間がかかる・・・でもでも、この手伝い気持ちを大事にしなきゃ!!と「手伝う!!」宣言した時は、『ありがと〜。助かる〜〜』とパンちゃんの気持ちをヨイショするのですが・・・。

で、夏真っ盛り!クーラーの部屋から出るだけでジト〜〜と汗が出るような時期のお話・・。

大漁の洗濯物のカゴを持ち上げ、さあ、真夏のサウナのようなベランダに干しにいくぞ!!と自分に気合いを入れたそのとき

うらぎり01.jpg

正直、、、1人の方が早いんだけど・・・。と思いながらも一応の「ありがとう」。



うらぎり02.jpg

でようやく靴を履かせて、ベランダに出ると

うらぎり03.jpg

と言った瞬間。


うらぎり04.jpg

おっ!おい!!



AD





うらぎり05.jpg

何とか汗だくになって、クーラーの効いた部屋にぐったりしながら戻ったら、
「あれ?おかあさん、どこいってたの???」とさっぱり、涼しい顔のパンちゃん。

っておい!コイツめ!!!

と心の中で思ったのでした。

end


AD




■更新情報やメッセージはFacebookページ・ツイッターで♪
10414435_845988022140935_9134534698982365740_n.png
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■ブログランキング!他のブロガーさん達の楽しい子育てブログもたくさん★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック