2016年08月02日

パンちゃん、公園にて叫びながらバタバタ走り回った末に・・・。

こんにちは。おちょこもちです!

少し間が空きましたが・・・本日もコメタパン兄弟の日常をちょこっと。

先日、旦那がコメタパン兄弟を連れて公園へ行った時のこと

pu-01 のコピー.jpg

pu-02 のコピー.jpg

いきなりでさらに!まさかの大の方!!!そこそこ大きい公園なのでトイレまでの距離あり。
そんなことはおかまいなく

pu-03 のコピー.jpg

騒ぐパンちゃん。

バタバタともう限界がすぐそこにあると言わんばかりに、叫ぶパンちゃんに
旦那はタジタジ。ヤバい、すぐに運ばなければっ。と焦る旦那。

騒ぐパンちゃん。

焦る旦那。

さらに危機迫った様子でお尻を押さえて騒ぐパンちゃん・・・・

焦る旦那。

ダッコして、トイレへの猛ダッシュを決意した旦那!

そのとき

pu-04 のコピー.jpg

pu-05 のコピー.jpg

・・・

・ ・・・プう?? 

pu-06 のコピー.jpg


・・・

pu-06 のコピー.jpg



と一瞬、時が止まったあと

pu-07.jpg


と聞こえるか聞こえないかって程の小声で言った・・・・らしい。


AD





分からないもんなんですかね〜。ウ○チとプーの違い。でも話を聞いてると父と子のそれぞれの慌て具合やその後の「・・・」の間が想像できてプププっとなっちゃいました。



end


似顔絵バナー.png

似顔絵興味のある方はコチラ



AD




■更新情報やメッセージはFacebookページ・ツイッターで♪
10414435_845988022140935_9134534698982365740_n.png
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■ブログランキング!他のブロガーさん達の楽しい子育てブログもたくさん★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD



posted by タムロ at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | あるある&くすっとネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カワイイですね〜〜!うちの次男も6-7歳の頃、夜中に「お腹いたーい!!!」と大泣きして、とても尋常ではなかったのであわてて救急に連れて行きました。が、途中車の中で旦那の膝に抱かれていた次男から、ナゾの「ババッ」という音が。そのあとすぐに病院に着きましたが、何だかしれっと歩いている彼。お医者さんも「ガスでしたね〜」と、優しく診察してくれましたよ(恥)。
最近では18歳の長男も夜中に「やべー、腹イテーー!!!」と、半泣き。これも旦那が救急に連れて行き、これもやはりガス。「プウ」も侮れませんね〜(笑)。
ちなみに旦那の方は、「プウ」だと自信満々で放ったら「ヤバい方」だったというぱんちゃんと逆パターンということもありましたよー(爆)。
Posted by ひろみ at 2016年08月05日 08:20
ひろみさん>
笑!!!!
全てのエピソードがブログに出来そうなくらいなネタですねっ!!
特に旦那様のなんて・・・かなりの破壊力とうか爆発力www
Posted by おちょこもち at 2016年09月02日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック