2016年02月05日

似顔絵イラスト〈その3〉〜お客様編〜

こんにちは。おちょこもちです!

今回はコメタパン話でなく、似顔絵描いてみました〜の記事です。

前回似顔絵描きますよ〜。の記事をアップしましたが、
ありがたいことにたくさんの問い合わせがっっ。

すでに10名様以上頂いてて私自身びっくりですっ。

その中で既に仕上がってお届けしたイラスト達かこちら。

じゃん!

nigaoemihonn.jpg


どれもカラーをおまかせにして頂いて、
思うがまま塗り塗り、描きかきさせていただきました。

mihon03.jpg

お子様の一歳のお誕生日の記念にと。

mihon04.jpg

帽子の似合うパパとママ。色合いもキレイにまとまりました。


mihon05.jpg

美人のママさんなのでドキドキ。お子様の笑顔もかわいく素敵でした。


mihon06.jpg

こちらは高校の同級生からのご依頼。我が家と同じく男の子兄弟♪


それぞれ、HAPPYなファミリーへお嫁にいったイラスト達です。


仕上がったことがうれしくて、
家中でカメラを持ってパシャパシャとりました。

リビングで〜
mihon01.jpg

玄関でも〜〜
mihon02.jpg

こんな感じで飾ってもらえるのかな〜〜・・・なんて想像しながらニヤニヤ☆

イラストやコメタパンのようなテイストは描いて来ましたが、
似顔絵はまだまだ制作数が少ないわたしですが
なんとかお届けできてホッとしています。

ですがまだまだ、始めたばかりでやり取りの不手際もあり、
ご迷惑をおかけしたりで、改善点もやまもりもりです・・・。



最後にもうひとつ、初の!!メールでご依頼くださった方の似顔絵イラストはこちら。

nigaoe003.jpg

フレームに入った状態の写真を撮り忘れて激しく後悔・・・。

サイズはA4サイズ。
カラーもまたカラフルバージョンで☆

今まで友人にプレゼントで描いたことはあったのですが、
このコメタパンブログを読んで頂いてる方からの依頼はこの方が始めてです。

しかも前回の似顔絵描きますよ〜の記事の前に、直接メールを下さって。。

それがなければ、今の似顔絵の形が出来てなかっただろうし、
いまやり取りしているお客様とメールなどのやりとりもすることなかっただろうし・・・・

ほんと感謝しています。




AD






描くこと自体楽しいこともアリ、
さらに需要があればこれからも続けていきたいな〜と思っています。

価格もできるだけ、子育て中のママでも手が届く範囲にしたつもりです。
(ネットでの似顔絵の相場金額ともにらめっこして・・・)


メールをいただければ詳しい内容をお伝えします。
ochocomochi@yahoo.co.jpまで



金額や内容だけのご相談だけで聞いて頂いて、「やっぱやめとく〜〜」でもまったく大丈夫ですので★

ご自身の思い出用家族イラストはもちろん、出産祝いやプレゼント用、ウェルカムボード用などに。

また個人としてのやり取りなので、「HAPPYFAMILYじゃなく違うメッセージを入れてほしい」や
『新しく産まれたあかちゃんの名前を入れてほしい』なんてご要望にもお答えします。

よかったらどうぞ☆


end


AD




■更新情報やメッセージはFacebookページ・ツイッターで♪
10414435_845988022140935_9134534698982365740_n.png
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

cozreマガジンさんでも、さらなるコメ太とパンちゃんのお話を連載中!

■ブログランキング!他のブロガーさん達の楽しい子育てブログもたくさん★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD


posted by タムロ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック