2015年06月03日

伸びきった私の髪を掴みながらコメ太が言い放った一言・・・。







こんちは〜。おちょこもちです。


本日も長男コメ太(3歳)と次男パンちゃん(2歳)の
ドタバタエピソードを4コママンガでお送りします。


最近パンちゃんネタが多かったので
今日はコメ太!

kamigata01.png
kamigata02.png
kamigata03.png
kamigata04.png

すぐさま、「いやっ顔関係ないやろ!」って3歳児に
するどめにツッコミましたけどねww

なんだったんでしょ。

いい間違い??だと思いたい。


スポンサードリンク







でもでもパイナップルかのように、わたしを掴みながらコメ太、
すごーーく自然な流れで、でもはっきりと

「ん〜〜〜ちょっとな〜〜変な顔かな〜〜」っていったんです〜〜!


何か言葉が抜けているのか、なんなのか。
でも子供の言葉とはいえ薄−−−く傷つきました。W

昔からお団子ヘアが好きでたまにしてるのに・・・。くすん。


今後成長していくコメ太に、「レディに対する声かけには、最新の注意を払うように!」としっかり教育していかなければと胸に誓いました。


end


追伸:皆様の意見を頂いたおかげもあり、無事LINEスタンプに申請できました!ただいま審査中です。
私自身がワクワクしまくっています。お楽しみに〜!
senden01.png




「すくパラ2015春夏ブログ総選挙」にエントリーしてみました。
子育て部門 39番 おちょこもち(「サンキューおちょこ」と覚えて下さい)よろかったら、投票をお願いいたします。
詳しくは下のバナーまたはURLからのすくパラのページを参考にして下さい。
すくぱら.png
http://sukupara.jp/exsp/410/




■cozreマガジンさんでも、さらなるコメ太とパンちゃんのお話を連載中!
cozreマガジン 子連れママのおでかけを楽しく

■Facebookページはこちら。「いいね」で更新情報GET
10414435_845988022140935_9134534698982365740_n.png

■フォローして頂くと新着記事の更新が届きます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

■ブログランキング参加しています〜☆
他のブロガーさん達の楽しい子育てブログもたくさんあります(*´▽`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーリンク




この記事へのコメント
コメ太くん、上げるだけあげといて…自分の子供が男の子の場合って、ちっちゃな彼氏みたいなものなので、そんな事言われるとショックですよね〜(>_<)でも、もともとお話があまり得意ではないコメ太くん、違う事が言いたかっただけだと思いたいですよね(^-^;
お母さんの髪型を一緒に考えてくれるなんて可愛いですね(*^^*)短い髪のお母さんも見てみたかったんですかね〜?(^^)
Posted by あーママ at 2015年06月03日 22:59
あーママさん>
そう!!そうなんです!!よくコメ太のことをご存知で!
話下手なので、なんとか選んだ言葉がそうなった・・はず!
実はわたし、もともとショートカット派だったんです〜。パンちゃんが産まれたときにバッサリ短かったのでそのイメージがもしかしたらあるのかも・・・。
Posted by おちょこもち at 2015年06月04日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック