2017年05月03日

[お仕事]mariposalily様 イラストバナー制作〜~お花と猫ちゃん〜

お仕事のご報告です。

新しく事業を始められるとのことで、【ママにやさしいお店 マリポサリリー】様よりホームページやブログのTOPバナー制作のご依頼を頂きました。

仕上がったバナーはこちら

bana2.jpg


AD




【ママにやさしいお店 マリポサリリー】
このショップ・マリポサリリーは、お母さんがまず自分を癒して自然体で子育てしてほしいとの願いから立ち上げられたそうです。
まずオーガニックコットンライナーの販売、そして今後は、アロマやアロマキャンドル、フラワーエッセンスも扱いたいと計画されているそうです。

https://www.mariposalily.jp/

mari03.jpg


バナーデザインにはマリポサリリーのお花と、みかん、そして王冠つきの猫ちゃんのイラストを入れてほしいとのご依頼。その猫の「ぼんちゃん」は宇宙と猫の女王のイメージだそうです。

pon01.jpg

クレヨンタッチと水彩タッチの2パターンを描き
原画もお渡ししました〜。

0003.jpg

0002.jpg


女性の方が新しく事業を始められるお手伝いが出来るっていうことが同じ女性としてうれしくて・・。

何かを自ら進めていく方からいつも刺激やパワーを貰っています。

出産を控えておりしばらくは子育て中心にはなりますが、これからもご依頼がある限り、イラストを描いたりデザインをして行きたいなあと改めて思いました。

end


AD







posted by おちょこもち at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする