2016年07月07日

熊本スタンプの売り上げ報告

熊本スタンプの売り上げを寄付してきました。

スタンプが売れた後の代金を寄付したとの事後報告であれば、
LINEの規約にひっかからないようですので、お知らせしますっっ。

ちなみに5月31日に販売開始し、6月いっぱいの集計です。

でん!

5gatu.jpg

6gatu.jpg


ご購入頂いた皆様ほんっっっとーーにありがとうございます。
皆様の携帯の中に、コメタパンや私が描いた赤ちゃんがいてると思うとほんとうれしいですっ。

感謝!!

ただ、、、大々的に『熊本スタンプ作りました!!』って発表したくせに、
私の力不足で、熊本スタンプのみの5月6月売り上げ合計が「¥1,880」

1,880円............¥2,000以下・・・・。

そうだよね。もう世の中の皆さんはLINEスタンプ色々持ってるものね。
もうクリエイターのLINEスタンプは飽和状態なのが現実ですっ。

もう少し大きい額を目指していたのですが・・私の力及ばずですみませんっ。

これではホント忍びないので、

熊本スタンプ以外のコメパンスタンプやカラフルモンスタースタンプの売り上げも足して¥2,822
(それでも3,000弱・・・)

さらに我が家からも¥1,000足して¥3,822赤十字に寄付してきました。
(庶民の家計からなので¥1,000ぽっちでごめんなさいっ!)


スポンサードリンク






寄付ってどうするのか分からず初めてだったんですが、
意外と簡単でした☆

bokinn.jpg

こんな感じで郵便局にハイっ。と。
募金だからか手数料かかりませんでした☆


ちなみに今後のこの熊本スタンプの動きですが、
おそらく7月いっぱいたってもまとまった額にならないと思うので、
今年いっぱいの合計を年末にまとめて募金し、一旦の完結とさせて頂く予定です。


すぐに形にならなくて申し訳ありませんが宜しくお願いします。


まだまだ販売中なのでよかったらお願いしますねっ。

下のURLからスタンプページに飛びます↓
画像にリンクがうまくいかなかったら下のURLから・・

がんばれ熊本スタンプ.jpg

https://store.line.me/stickershop/product/1281532/ja


「赤ちゃん 熊本弁」または「おちょこもち」とかで検索して頂いてもでてくると思います!

微力ですが何とぞよろしくお願いいたします。


end



スポンサーリンク





■Facebookページはこちら。「いいね」で更新情報GET
10414435_845988022140935_9134534698982365740_n.png

■フォローして頂くと新着記事の更新が届きます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

■ブログランキング参加しています〜☆
他のブロガーさん達の楽しい子育てブログもたくさんあります(*´▽`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by おちょこもち at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 報告やごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

やたらプニプニしてくるパンちゃん。

こんにちは。おちょこもちです!

いよいよ、夏が近づいて来ましたね〜。
もう家の中も暑くて、自宅にいるときは半袖orノースリーブのタンクトップで
過ごすことがほとんどになって来た今日この頃なのですが・・・

ココ最近

punipuni01.jpg

punipuni02.jpg

・・・「えっ?そう?」、「ゆうほどプニプニでもないやろ〜」と適当にはぐらかしていると

punipuni03.jpg

と強引にもう片方の腕を掴まれ、

punipuni04.jpg


・・・・悪気無く、でも気にしていることをピンポイントでつかれ、
誤摩化しながらも、地味にメンタルを傷つけられているわたくしです・・。



AD






しかも一回だけでなく、何度も「プニプニ〜〜」ってしてくるんです〜(泣)

わかってるんです〜。でも見てみぬフリしてるんです〜。

腕に力を入れても、固くならない箇所をピンポイントでつまんでくるんです〜。(泣)


・・・ってか気づけば夏のプールの時期がやってくる。

さーてそろそろ、市民プールに参戦すべく本腰をいれてカラダ作りに励もうかしら。(←明らかに遅い・・・。)




end


似顔絵バナー.png

似顔絵興味のある方はコチラ



AD




■更新情報やメッセージはFacebookページ・ツイッターで♪
10414435_845988022140935_9134534698982365740_n.png
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■ブログランキング!他のブロガーさん達の楽しい子育てブログもたくさん★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD



posted by おちょこもち at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | パンちゃんが主役 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする